桐生ちゃん
|ω・)ノ 左目の結膜炎はほぼ治ってきた乱馬です
こんばんゎ




さすが、結膜炎専用の目薬ですな...
一日でほぼ赤いのは薄くなり、今では痛みも違和感もほとんどない♪
難点は… 非常にまずいことかw

昔(中学生)からロートZi愛用者の俺は、目薬に味があるとか知らんかったw
20歳くらいの時に、田舎に行く道中かなにかの車内で当時付き合ってた人が
「はぁ~w この目薬まずーぃww」って言ってたのに対し
Σ(゚Д゚;) 目薬は目に入れるもので、口に入れても効果ないぞ?www
って突っ込んでた自分に、今、まさに突っ込み返してあげたいww
まずいんですってばww
いや、今まで知らなかったわけじゃないけどw(さすがにねw
結膜炎を何度かやってるのでそのたびに「(+д+)マズー」ってなるわけですょw
そして、「あぁ~目と鼻と口は繋がってるのね...(+д+)マズー」ってなるわけですww


さて、三国無双に燃えてた1号ですが、、、
元々、この1号。 同じゲームをずっとしてるってことが無いんですよねw
DSも然り、ゲームキューブも然り、PSも然りww
あまりにも、コロコロやってるゲームを替えるので、見てるこっちがイライラするくらい(苦笑
で、、、当然、三国無双もその目にあうわけですょw
で、FFやってるかなぁと思うと、ドラクエだったりするわけですw
で...ついに桐生ちゃん(龍が如く)になったわけですなw
っていうか、お前ずっと「龍が如く3」やりたがってたんとちゃうんかww

ま、俺がPS2からPS3に繋ぎなおすのがめんどくさくて嫌がってただけやけどな(苦笑
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-27 08:02 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< オィオィ ┐(´ー`)┌ 物品販売 >>