展示会
|ω・)ノ みんなのアイドル乱馬です(殺w
こんばんゎ




今日はパパーンの仕事関係の展示会でした♪
他府県だったので、軽いドライブに連れて行ってもらってる気分でついていってきましたw

いつも行く展示会の会場より一回り小さい感じ...かな?
って、何故に入り口にF1カーが???(・ω・ )モニュ?
まぁ...カッチョいいからいっかw(ぁ

ってか、通路狭っっっ Σ(・ε・;) 誰かが立ち止まって会話したら、もぅ通れないじゃなぃw
Σ(・ε・;) こんなことになるのなら、入り口のF1カー要らないじゃんw
あれが無ければ、もぅちょっと通路に場所が使えるんじゃねぇ?ww とか思ってましたw

クルッと一周まわって、休憩して、また回りつつ出口に向かうってことになったんですけどねw
途中、パパーンはパパーンで色々見て回って、
ママーンは何かの商品の説明を聞くってことで、ママーンについていった俺と1号。
説明が始まったら…実に暇だった(笑
あまりにも暇な1号。
(*・ρ・)ボーっとすることに飽きてきた俺w
思わず1号にちょっかい出して暇つぶしw

ちょっかいがそのうち、指相撲に移行していきましてw
思いっきりズルしたりして遊んでたら… 何やら右斜め前辺りに人の気配がw
まぁ、どぅでもいいゃw って思って引き続き遊んでたら、、、
俺は指が太短いので、『Σ(゚Д゚ ) うがぁ 指が短いのは不利じゃぁwww』 ってわめいてたら
「(゚∀゚ ) せやでぇ~ 指短いのは不利やでぇ~」っていきなり声掛けられたw
ΣΣ(゚д゚lll) だ、誰????(苦笑
急に現れたおばさんw おもむろに俺の手を取り、、、

Σ(゚∀゚ ) ホンマ 可愛らしい手ぇしてるなぁ~w

Σ(・ε・;) そ、そぅですかw 。oO(っていうか、何故に俺の手をいきなり握ってる?ww)

( ゚∀゚) あら、いい指輪してるねぇ♪

Σ(・ε・;) い、いゃ、安物ですょ 。oO(っていうか、いつまで俺の手を握ってるんだょw)

( ゚∀゚) こぅいうのは、注文して作ってもらうの?

Σ(・ε・;) いぇw 普通に売ってますょw 。oO(まぁ、そこらじゅぅってわけじゃないけどさw)

( ゚∀゚) へぇ~♪

Σ(・ε・;) ・・・・・・・・・。。oO(だから、俺の手を離せww)


そそくさと、逃げるように車に帰ったった ε-(・д・;)
っていうか、どぅせなら…おばさんじゃなくて、おばさんと売り場が一緒だった、
横に立ってた若いおねぇさんの方がいぃなぁ... って思ったのは内緒w(ぁ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-04 23:04 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (ρw-).。o○ 散髪 >>