カラオケ
|ω・)ノ ども、乱馬です
こんばんゎ




2号は今日から学校。
最初聞いたとき、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 今日?って思ったw
俺の学生の時は...8日からやったよぅな気がするw

ってことで、1号と二人でカラオケに行ってきました~
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

っていうか、何故に俺と二人だけやのに、そんなに緊張してるw
他に誰も居てへんがなw
もっと思い切って歌ってしまえw
っていうか、お前…もぅ高校生になるってぇのに、その高さが出るのかw すげぇなオィw
オサーンは血管切れるぞw(ぁ

っちゅ~感じで二人でのんびり楽しんでたんだけど、
昼飯を食わずに飛び出てきた俺は、途中で腹が減り何か頼むことに。
まぁ、ガッツリ食うには時間的にまずそうなので、
ってことでポテトとからあげの盛り合わせみたいな奴を頼んだ。
ところが、15分経っても、20分経っても、一向にこない俺のからあげ&フライドポテト...
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 腹減ってるんだよ!さっさと持って来ないと暴れるぞw(マテ

30分経って、我慢も限界って感じでフロントに電話したんですょw
「30分くらい前に頼んだやつがまだ来ないんですけど?」ってw
そしたら、そっから5分強で持ってきたょw
Σ(・ε・;) 何してたお前らw 鶏でもしめてたんか?(ぁ

まぁ、久しぶりのカラオケやったから楽しかったw
また行こう♪
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-07 00:36 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 連続 もぅちょっとで >>