連続
|ω・)ノ カラオケ歌い足りない乱馬ですw
こんばんゎ




昨日、1号と楽しくカラオケに行ってきたんですが...。
今日は2号もクラブがなくて、早く帰ってくるってぇので、、、
おっしゃ!今日もどっか遊びに行くぞ (゚Д゚)/ オォーッッ

でも、当初の予定では昨日はカラオケだったので、今日は1号とビリヤードにでも行こうかな?
って思ってたんですよね。
1号がチョット興味を持ってるらしくて、受験が終わったら教えてあげるよw
って約束してたんだけど
|ω・;) そんなに上手い訳じゃないですけどねw

だけど、ビリヤードだと2号が楽しめない (;´Д`)
どぅしよう...。

(=_=;) ぅーん...。

|д・`;) じゃ、じゃぁ、、、今日もカラオケ行きます?

1号はそれでいいよってことだったので、喜ぶ2号を連れてカラオケへw

っていうか、この兄妹...なぜ俺の前で歌うことにそんなに緊張する(苦笑

(2号;´д`) いやぁぁ...乱ちゃんの前で歌うのって緊張するぅぅぅぅ
 (・д・`1号) せやろぉ?俺も緊張するわぁww

Σ(・ε・;) な、なぜ?????

不思議な兄妹よのぅw
カラオケなんて、上手いとか下手とか関係ないじゃんw
でっかく声出せ!気持ちよく歌ってしまえ!
上手くったって、下手だって、気持ちよく歌えないとストレスなんて発散できないじゃんw

|∀・) でも、「乱ちゃん、歌上手いよね♪」ってほめてもらえると、オサーン超ご機嫌w(ぁ
褒められるの大好きなお子ちゃまなんですw(ダメじゃん

|ω・`) でも出来ることなら、もっとカッチョいい声になりたかったw
あんまり、いい声ではないんだよねぇ (´;ω;`)

でもでも!カラオケ最高♪ 楽しい♪ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
また、来よう♪♪


っていうか、この日...あることが発覚したんです!
最初、受付に行って「3人で、フリータイムでお願いします」とかっていうじゃん?
その後に受付のお姉さんが、
「(受・∀・) 学生さんですか?」って2号を見て聞くのょw
まぁ、そりゃぁそぅだろw 学生じゃなけりゃなんなんだょw どっから見てもお子ちゃまなのにw
(・ω・) はぃ。 こっち(2号)中学生、こっち(1号)高校生ですけど?
(・ω・)。oO(昼間だから、おこちゃまでもOKだよね???なんで聞かれたんだろう???)
って、思ってたんだけど、帰りのお会計の時に答えが分かったw

普段、俺はコルベとかよぅするに大人とカラオケに行くわけですょw
だから気にしたことなかったんですょw
もちろん昨日、料金払った時も...気にしてなかったw
でも、今日払ったのは昨日と同じ料金...。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? なんで????今日は3人なのにw
( ゚д゚)ハッ! そか!『学割』か!!! 学生は半額なのか??? それだと計算が合うw
そかそか♪ 安くてお財布に優しくて(≧∇≦)b いい♪

・・・。

・・・・・・・・・・・・。

Σヽ(゚Д゚; )ノ あぁぁぁぁぁっっっ!!!!!


じゃ、じゃぁ、昨日は払い損???
っていうか、やっぱり1号は『学生』には見えなかったのかw
少なくても「高校生」には見えなかったわけだ(爆笑
まだ、「高校生」にもなりたてだっていうのに(爆笑

面白すぎるぜ1号ww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-08 01:29 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 入学式 カラオケ >>