人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学式
|ω・)ノ 寝不足乱馬ですw
こんばんゎ




今日は1号の高校の入学式...。
俺は送り迎えの為の運転手。

学校の車を入れてビックリw なんじゃこの台数は!w
俺が着いたのも結構ぎりぎりの時間だったけど、あと何台もはいらねぇぞ?
って思ってたら、そっからも結構な台数が来て大変そうだったなw

俺は、式は出ないので相変わらず車の中で読書。
パトリシア・コーンウェルの「検屍官」シリーズを読んでます。

っていうか、普通入学式の日って、入学式とまぁちょっとしたHRくらいじゃないの?
なんで、帰るのが14時過ぎなの?
待ってるのだるいゎ ( ゚Д゚)y─┛~~ww
まぁ、読書するからいいけどさぁw
入学式やから、普通の学生は休み(クラブは来てたけどw)
だから、可愛い女の子を見学するという楽しみはない (´・ω・`) (マテ

っていうか!!!!!!!!!!
『もぅ、「高校生」はやめなさいw(爆笑』 
っていう突っ込みはしないで下さいね!ニセママーン!!!(`・д・´)ノ
一体、何年前の話を持ち出してるんですかw
(´ω`*)。oO(確かに初めて1号の高校についてきた時に見た、「ハーフっぽぃ」女の子は可愛かったけどw)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) そんな発言するから、突っ込まれるんだょw
| by dragon-fang | 2009-04-09 02:18 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (´-ω-`) 連続 >>