プラモデル
|ω・) ・・・・・・・・。
|ω・)ノ 乱馬です、こんばんゎw




くそぅw 1号めぇ~~ww
俺をまんまと「三国伝」にはめやがったなぁww(←勝手にはまったw

だぁかぁらぁ~ だめなんだってw シリーズものはぁw
集めたくなっちゃうじゃんww

ってことで、今日発売の「黄忠」も買っちゃったじゃん ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
しかも、張郃やら張遼やら周倉やらまで買っちゃったじゃん ┐(´ー`)┌オイオイw
レッドクリフバージョンとかまで買っちゃってるし ┐(´ー`)┌ マッタク

まったく...俺もこりねぇなぁw
マジでソロソロ俺の右横の棚が怪しい鎧ガンダムで埋まってきたんですがww
っていうか、すでにもぅ零れ落ちてたりしてますがww

まぁ安いってぇのが唯一の救いかw






(´ー`)。oO(そろそろ1号に押し付けるかw)(マテ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-16 03:43 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ほんまはなw なんにもなぃw >>