ほんまはなw
|ω・;) 自分の携帯にびびった乱馬ですw(小心者
こんばんゎ




昨日買って来たプラモデルに、ご機嫌でペタペタと色塗りしてたら
いきなり俺の携帯がなりだしたw
(っていうか、鳴っただけでビビルなよw 俺w)

いゃ、ホラ、、普段聞かない着うただったもんでw
その着うたはコルベに設定してたからさw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なにごと????ってチョットビックリw

内容は大したことなかったけどさw
昼間っからメールがきたらビックリするだろ (#゚Д゚) プンスコ!(ナゼw
もぅ、なにがあったのかとおもったょw

しかも、早く大阪に帰ってこぃとのことw
いゃいゃいゃいゃw ちゃんと来月には帰りますからw
もぅちょっと大人しく待っときなさいw
っていうか、嫁ちゃまとラブラブしとったらえぇがなw

大体、君が独身時代のシーズンバイト時代なんて、ほとんど大阪に居らんかったがなw
帰ってきたかと思ったら、1ヶ月も東京遊びに行くとかさぁw

っていうか、大阪帰っても俺を切望してるのはコルベだけかw 
カワイコちゃんではなく、オサーンかぁ~  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハーィw
嬉しくて涙がでらぁw (ぁ

とか言うてますが、実は一人でも「帰って来い!」って言って貰えるだけで
すんげぇ嬉しかったりしてますw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-17 03:55 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< そろそろ プラモデル >>