人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宿泊研修
|ω・) 相変わらずボーっとしてる乱馬です
こんばんゎ




1号は月・火と一泊で宿泊研修なんだとか。

宿泊研修かぁ...。
そぅいえば、俺も高校の時にあったなぁ...。
いゃ、正確にはあるはずだったなぁ...。

と、言うのも、、、俺の学年の時だけ宿泊研修がなかったんだよなw
|д・´)σ はぃそこ!「もしかして、乱馬のせいで?」とか言わないw
もちろん、俺のせいなんかではありませんのことょ?w

なんでも、俺の学年のそぅいう宿泊所とか手配する先生の手違いで、
宿泊所がとれなかったのが原因だとか (=д= )
何をどぅ手違えたのか知んないけどさw
とにかく、俺らの代は「宿泊研修は今年はありません」って説明されたのさ ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、入学早々だしw 別に一緒に泊まりたいって奴もまだ居ねぇしw
っていうか、まず!ダルイしw(ぇ 
無くなって、俺的には大歓迎だったけどさw




でもさ...。




その、宿泊研修の変わりに「登山」ってどぅょw
くそしんどかったわ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




そんな思い出の宿泊研修(正確には登山の思い出やんけw)
1号は楽しんでこれるといいな
| by dragon-fang | 2009-04-19 04:10 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< スーツ そろそろ >>