スーツ
|д;) お財布の中が寂しい乱馬ですw(しらんがなw
こんばんゎ




来月、妹君の結婚式の為に、普段は着ることの無いスーツを買った俺。
まぁ、年も年だし、結婚式もそぅだけど(親族だからねw)
葬式にも着れるようにと、黒の略礼をバッチリと買ったんだけどね。

まぁ、コレが俺の世代にはチョット懐かしい「MICHIKO LONDON」やったゎw
いやぁ~これが、高校の時とかチョットはやってたんだよねぇ...。 うん。懐かしいゎw

今時、その年でそれはないやろw って突っ込みいらんしw
いゃ、ホラ、オサーンはファッションに疎いし、ブランドってあんまり興味ないしw
そもそも、オシャレしても似合わんしw
ダークスーツって時点で、俺が着たらもぅすでに「チンピラ」チックやし...。
さとりんみたいに、オシャレさんやったりすると色々こだわったりとかしてもカッチョいいけどさぁ~
オサーンは黒のダブルやったら、もぅなんでもえぇんです ε-(・д・;)

っていうか、ホラ、オサーン…体型がもぅすでにパンダやしw
スーツ着ても似合わへんっつー話w
いっそのこと、笹とタイヤでも持ってる方が受けるって話w
っていうか、コルベみたいな標準体型やったら、お安く買えるスーツもオサーンだと片手はしちゃうし
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、今日、袖丈とかすそあげとか、色々直してもらいにお店に持っていったらさ...
それだけで1万5千円 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハーィw
俺のスーツ、もぅすでに7万に手が届きますw
標準体型の人やったら、チョット安めのオーダースーツとかできちゃうお値段じゃんw
もぅなんかね、、、礼服っていう括りより
『衣装』って括りに入れておきたいゎw いっそw

パンダ礼服で仮装...。
みたいなw

ネクタイもさぁ、なにを張り切ったのか2万に手が届きそうなネクタイ買っちゃってるしw





( ゚д゚)ハッ! 案外俺って、オシャレさんなんちゃん?


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )金掛けたらオシャレって思う時点で、もぅすでにオシャレさんじゃねぇw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) えぇとこ「オッサレェ~w」ってとこやなw ハィ残念w




あと一ヶ月弱...。

大阪に、礼服パンダが現れますw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-20 04:17 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< そぅかそぅかw 宿泊研修 >>