マイボゥル2
|ω・)ノ ヨッ!乱馬だ!元気だ!微妙な筋肉痛だw
こんばんゎw




マイボゥル...。
これを、ボウリング場に持って行く為には、かばんが要ります。
いゃ、むき出しで抱えて持って行ったらダメなんてことは無いんですがw
そんなことする人居ないですねw
なんらかの袋だったり、かばんだったりに入ってますねw

ボウリングが趣味の方だったりすると、マイボールを2個とか3個とか持っていらっしゃるので
かばんも、Σ(゚Д゚;)どこかご旅行でも?と思うようなでかいので来てたりもしますw

ま、俺は1個なので、1個用のかばんでいいのでコンパクトですがw
それでも、買わないと持ってないので、むき出し抱え状態で移動ですw
それは、めんどいw 非常にめんどいw 
置いたら、転がっていくし、傷つくし、何よりカチョ悪いww
ってことで、かばんも購入ですw
ついでに、靴まで購入ですw
いゃぁ~ビッツリだゎw 下手糞なのにいっちょ前に道具がそろっちゃうゎw

ってことで、ボウリング場のプロショップで見たみたんだけど、あんまりないよね (´・ω・`)
ってことで、以前お邪魔したプロショップにお邪魔しましたw
お兄さんに色々聞いてるうちに、あれよあれよというまに、かばんと靴購入w
注文しちゃったょ ┐(´ー`)┌ヤレヤレw


ボウリング破産しそうです(笑


昨日注文してきたので、早ければ2、3日中に。
でもGWも関係してくるので、一体いつ届くことやらw
それまで、俺のマイボールはむき出しで、居候宅の玄関に転がってますw
チー様が怪我しないといいなww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-24 03:11 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< プチ映画大会 マイボゥルw >>