キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
|ω・) 今日も競馬の当たらなかった乱馬ですw
こんばんゎ





今日は昼過ぎ...もぅ夕方近く?w からお出かけ。

どこへかというと、例のボウリングショップに商品の受け取りですよぉ~♪
昨日、商品が届いたと連絡があったらしく、今日受け取りに行ってきました♪

いくらキャンペーンボールだからって、ボールだけ転がしておくわけにもいかないですしw
(大体、邪魔だしw)
持ち運びを考えるとカバンは必要w
注文して、すぐに届いたのでごっ機嫌です _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

ママーンは2個入れ用のバッグと、ニューボール。
俺は1個入れ用のバッグと靴。

早速お店へとGO♪

お店に着くと、まずはママーンのニューボールのドリルからです。
指のサイズや穴の間隔などを測って、お店のお兄さんが穴をあけてくれます。
その間、俺と1号は(*・ρ・)ボーッッw

最後にママーンのカバンと、俺のカバンと靴が出てきました♪

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

まずは靴のサイズの確認。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ いい感じです♪
カバンは...袋に入っててよくわかんないゃ (´・ω・`) (笑

ってことで、お家に帰って、早速開封&ボールと靴を入れました♪



a0029784_0224088.jpg

↑ こいつが俺のマイバッグ♪

a0029784_0245633.jpg
↑ で、こいつが、俺のマイシューズ♪

a0029784_0261617.jpg
↑ 最後のこいつが、俺のマイボール♪
キャンペーンボールだから、決して高いものでもないし、
マイボールを持ってる、ボウリングがお好きな方には、、、ε-(=∀=) フッ...
って笑われるかも知んないけど、俺にはこいつで十分ww
色が結構お気に入りです♪

さて、お気づきかも知れませんが…。
全部、赤です (・∀・) アヒャッw
赤…。
全部、赤…。
赤=シャア専用。(ぇ

シャア専用ボウリングセット~~~ イェ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ィ!!!! (バカw

コレで、俺のスコアも3倍に...w ならへんw ならへんww

ちなみに、何となくで買ったら、、、全部「ABS」だったw
まるで、ABSの回し者になった気分ww(ぁ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-26 23:58 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< プチっと映画大会 プチ映画大会 >>