ε-(・д・;)ふぅ
|д・;) 一息ついた乱馬ですw
こんばんゎ




本日無事にプレゼント購入~♪
そして、無事発送~♪
ちゃんと誕生日当日に届けることができました~♪
いゃぁ~ホント一安心 ε-(・д・;)ふぅw

っていうか、俺!!
もっと、余裕もって探すとか買っておくとかやっとけょw
毎年のことなのに (;´∀`)・・・俺ってバカw


っちゅ~~~かねw
今日はいつもの如く、朝6時前くらいに眠りについたわけさ。
で、8時頃に可愛い声と共に俺の腕に衝撃がw

(≡ФωФ≡)ニャーン♪ 

ドンッ!

(≡ФωФ≡)ニャーン♪ 

ドンッッッ!!!!

Σ(=ω=;) な、なにごと?

可愛い可愛いチーお嬢様の朝の体当たりでしたw

(≡ФωФ≡)ニャーン。oO(オラ!朝だ!起きろ!起きてなでろ!!) ドンッッ!!
Σ(=∀=;) はぃはぃw 可愛い可愛い、チータン可愛いねぇ~w
(≡ФωФ≡)ニャーン。oO(当たり前じゃん♪ あたしは可愛いのょ♪ っていうかなでろw) ドンッッ!!!
(=∀=;) はぃはぃ...可愛い可愛いかわ…い…ぃ… zzzZZZ
Σ(ФωФ≡)ンニャーッ。oO(なに寝てんのょ!なでなさいよ!!) ドンッッッ!!!!!
Σ(=д=`;) ね、眠いのぉ~~~ 乱ちゃんはネムイのょぅ...zzzZZZ

こんな攻防が10分少々繰り返されましたw
結局、俺の眠気が勝ったんですが...
そこから1時間後。

(-_-) zzzZZZ乙乙乙
Σ(゚Д゚;;) い、いてぇ~~~ww

俺の右手人差し指に激痛w
チー様の攻撃 乱馬に100Pの攻撃をくらわせた
乱馬、激痛の為起床w

指につめがプッスリと...w
しかも、そのプッスリ刺さった状態で、、、お嬢様ったら引っ張るんだもの 。・゚・(ノд`)・゚・。
バッチリ起きましたょw
そのまま、ママーンのところまでオモチャで誘導して、寝ぼけ眼で爪切ったった (#゚Д゚) プンスコ!ww


ま、結果、このお嬢様の攻撃のお陰で、プレゼントを買いに行けたってことに...なるのかな?  
そか、そぅ考えれば、そぅとも取れるのかw(バカ
チーエライ♪ チー賢い♪ (←親バカw

まぁ、なんにせよ
良かった 良かったw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-04-29 02:33 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< いかがお過ごしですか? ( ゚д゚)ハッ! >>