家政婦は見た...w
|ω・) 犬の声が気になる乱馬ですw
こんばんゎ




居候宅には俺の愛するチーお嬢様のほかに、中型犬が居ます。
まぁ、俺は犬が嫌いな訳じゃなく、猫の方が大好きなだけなのでワンコも可愛がりますw

このワンコ、とっても男前な顔してるんですが、、、お嬢様ですw
えぇw 女の子なんですょw
でも、8割の人は「男の子」だと思うみたいでw
うちの実家の父上様も男の子に間違えてました(笑

ま、、、男前だから仕方ないよね  (´ー`)y─┛~~ (ぁ

で、このお嬢犬はとっても良い番犬。
知らない人がきたら、バッチリ吠えます。
威嚇しまくりですw
コルベは相当ビビッてますw 思い切り腰が引けてますからww

で、いい番犬なので、吠えるんですが...割合声は低め。
バウバウ吠えてますが、低めなので益々男の子チックにw(ぇ

お隣のシーズーのチッコイわんちゃんもたまに吠えてますが、
お嬢犬よりは高いかもだけど、ヤパーリ低め。

が...裏のワンコは高いんだなw コレがww
そして、よく鳴くw 吠えるというより、鳴くw

今朝もよくないていらっしゃいましたw
まぁ、朝から昼にかけて俺は寝てるので、8時すぎ~9時くらいなのだろうとw
そぅおもってたんですが、途中で時計みたら7時半頃w
Σ(・ε・;) えぇw じゃぁなきまくってたのは6時半~7時頃?
_| ̄|○ ヤパーリ、、、早かったのかw

窓を開けて寝だすこの時期... ちょっとうるさいw

っていうか、、、今夜中の3時半なんだけど…なぜに子供の声が聞こえるんだろう?(笑
さっきから、車のドアを開けたり閉めたり、バンバンって音が聞こえる合間に
子供の声が聞こえて、、、オサーンとっても気になるww
|д・) アラアラ マァマァ... って家政婦は見たをやりたくなるじゃんかよぅw
(相当に野次馬w)
GWだし、どこかにお出かけでもするのかなぁ~ (´ー`*)いいなぁ♪


っていうか、、、夜中とか早朝とかにウルサイヨ('ο')ソコww
せめて荷物は夜中になる前、晩飯食った後くらいには載せておこうよw


ま、どぅせ俺は起きてるからいいけどさ  (´ー`)y─┛~~ (ぇ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-05-02 03:18 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< やっぱりかw おめでとう♪ >>