人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりかw
|ω・)ノ スーツのお直しをとりに行った乱馬ですw
こんばんゎ




なんやかんやで、すっかり高くついた俺のブラックフォーマル...。
ちょっとした、オーダースーツ並にお高くなりました ( ゚Д゚)y─┛~~
これだから、規格外な体って困るゎ~w(全然困ってなさそうな所が×w

さて、昨日辺りからどぅも調子がイマイチだな...。
と、思ってたら、ヤパーリ風邪のようで (;´Д`)
喉イガイガ ( >д<)、;'.・ ゲフゲフ

熱もないし、咳もほぼなし、頭痛もあまりない(肩凝りのせいで多少はあるw
症状としては、だるさと喉のイガイガw
こりゃダメダメw もぅすぐ大阪に帰らないとなのにw
ってことで、昨日からちゃんとお薬を飲み始めた俺。
エラ~ィ♪ (`∀´)v


っていうかさ...。
俺、毎年この時期に風邪ひいてる気がする (´・ω・`)
去年も、一昨年も、その前も、この時期だったような気がする (´・ω・`)
今年が一番たいしたこと無いけど...
ヤパーリあれか?まだ夜中は冷えるってぇのに、窓全開で腹出して寝てたりするせいか?
オーマイガッw

おとなしくしとこーっと。
| by dragon-fang | 2009-05-03 03:57 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< こ、これは!!! 家政婦は見た...w >>