人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こ、これは!!!
|ω・)b 風邪薬のせいで、一日中寝てた乱馬です
こんばんゎ




いゃ、風邪薬のせいだけでもないかw
昨日は色々な用事のせいで、睡眠時間1時間とかだったしなw
(風邪引いてるくせに、それはダメだと自分でもチョットは思うw)
その埋め合わせに、今日は寝まくりだw
お陰で、腰が、、、腰が、、、激痛  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まいるゎ~w 腰痛持ちってば、寝続けることもできないんだからw

っていうか、これって、あれか?
巷ではやってるという、「豚インフルエンザ」なのか?(激違

( ゚д゚)ハッ! 俺がかかってるということは、“熊”インフルエンザなのか?
( ゚д゚)ハッ! もしくは、“パンダ”インフルエンザなのか?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どっちも違うゎボケェ

熱もないので、インフルエンザでもありませんw







|д・) でも、“熊”インフルエンザは熱が出ないのかもょ?


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) しつこいw
| by dragon-fang | 2009-05-04 04:02 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< いってみっかw やっぱりかw >>