いってみっかw
|ω・) もぅ二度と行くことはないだろうw
と、思うところに遊びに行ってきた乱馬です
こんばんゎ




今日は...朝からボウリングw
連休中は朝9時頃からやってるとか...。
そんなことを調べてしまった俺w
パパーンには「乱ちゃ~ん~~ww 結構、自殺願望あるねぇ~~~(笑」って言われたw
えぇw そぅですねw 結構無謀な事をしてしまう傾向にありますねw

ってことで、調べたら…行かなきゃでしょw
ってことで、連休だってぇのに朝から起こされました(苦笑
自滅 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッww

で、すぐ近所にできたラウン○ワンへw
いゃ、ママーンのボールを買った所のお兄さんがね、「結構いいですょ」って言ってたからさw
凄く近所なので、ホンマにえぇんやったらラッキーかな♪ってことで、試しにいってみたんですょ。

結果…レーン自体は俺はどぅこぅ言える腕はないので、俺的には文句はないですがw
歩くところ...は最悪 。・゚・(ノд`)・゚・。
滑らないんですょw 本来滑らないといけない所がww
つっかえるから、、、案の定左足の膝を痛めました 。・゚・(ノд`)・゚・。

もぅ二度とボウリングには行かないもーん 。・゚・(ノд`)・゚・。

|ω・) カラオケとかゲームとかは行くかもね~ww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-05-05 01:39 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚Д゚ υ) い、いたっ!! こ、これは!!! >>