Σ(゚Д゚ υ) い、いたっ!!
|дT) ひぃぃぃ ってなってる乱馬ですw
こんばんゎ




今日も朝にたたき起こされましたw
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )起きろゴルァ   ってw(嘘

昨日、不完全燃焼したニセママーンに「明日は違う所に行ってみたら?」
って提案したんですw
えぇえぇ、分かってますw またもや自滅ですw

でもね、昨日ボウリングがあまり楽しめなかった俺は、ママーンに
(`∀´)ノ カラオケ行こう~~~♪って我がまま言ったんですょw
それでも、ママーンは嫌な顔せず、カラオケにも付き合ってくれたので
ボウリングくらい、いくらでも付き合いますがなw

って、ことで違う所へボウリングしに、GWだし朝から行かないとねw
で…朝に起こされたってわけですw

そしたら、コレがw
昨日と打って変わってすべるすべるw  ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪w
滑りすぎて、怖いくらいww

でも、滑らない所より滑る方が断然投げやすい♪ってことで
頑張って投げようとしたんだけど・・・
3フレーム投げた所で、俺の膝が悲鳴をあげましたw
痛みのために、踏ん張ることができませんw
マッサージしても…収まる気配はなくw
結局、その後をニセママーンに投げてもらいましたw

痛すぎます  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 脆い俺の膝w
古傷イターイ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昼からは本屋さんに行って1号の国語の辞書などを買って帰ってきました♪
今日はまぁ、楽しい一日でしたw

膝は壊れてるけどw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-05-06 01:54 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< うむむ いってみっかw >>