靴~靴~♪
|ω・)ノ 靴買って、財布の中身がサムサムになった乱馬ですw
こんばんゎ




革靴をね… 結婚式に履いていく、いわゆる礼服用ってやつを買いに行って来ました。
っていうかさ、普段スーツなんて着ない俺は…こんな革靴買っても履く機会ないじゃんw
なのに、なんだってこんなに高いんだw 革靴ってばww
軽く1万超えてるじゃんw
ちょっとイイの買えば3万とか...ありえねぇ~~w
ナイキのハイカットシューズ買えるやんw (それかょw

ま、なんとか無難な感じの革靴(ちゃんと礼服用って書いてあったw)を購入w
で、店内をブラブラしてたら…ヤパーリ行っちゃうわけょw
スニーカーのコーナーに ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今履いてるのは真っ黒のナイキだからなぁ~♪
暑くなってきたし、白っぽい爽やかな感じのもいいなぁ~♪
安いのあったら、買っちゃおうかなぁ~♪
(この辺で、本来の目的を忘れてるw)

そぅ、それは革靴を選んでる時よりも真剣に、かつ楽しく選んでましたww

元々「黒」が好きな俺は、どぅしても「黒い」タイプに目が行っちゃうw
で、 ( ゚д゚)ハッ! 違うってw 夏っぽく白ベースで選ぼうと思ってたのにww 
とかって、一人で遊んでましたw
で、普段選ばないというか、買わない系の白×緑に目がとまって、これなんかどぅだろう?
って思ってたらニセママーンが来たので聞いたんだけど
俺には白×緑より白×赤の方が似合うんじゃね?って言われて、そっちを買うことにw
で、店員さん呼んで「(・ω・)すいませーん、コレの28か8.5が欲しいんですけど」って言ったら
(゚Д゚ ) 「8か8.5…」
ってつぶやきながら消えましたw
っちゅーか!「少々お待ちください」とか「探してみますね^^」とかの対応はないのかw
挙句、展示品サイズしかねぇとかw どんだけ~w
棚に「New」とか書いてあったのにw もぅサイズないのかょw
棚に展示品で28はあったけどさぁ...それを買うのはやだなぁ…(´・ω・`)
と、思ったので晩飯前に違う店に探しに行きましたw

同じ店の違う店舗に...♪
実はコッチの方がスニーカーの量が多いんだな♪
今はいてるのも、コッチで買ったんだな♪
っていうか、、、種類が増えたからさw 違うのにも目が行っちゃうww

色々悩んだ結果、結局は最初に選んだ奴にしたんですけどねw
かかとの所が可愛いんですょw

a0029784_315987.jpg
a0029784_321814.jpg


ね♪ 可愛いでしょ♪
可愛い俺にピッタリ (*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモイ

そんなこんなで、ご機嫌君な俺でしたww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-05-08 02:35 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 人生ゲーム うむむ >>