買い物 1号と2号のねw
|ω・) 相変わらず隣のワンコは声が高い...w
ワンコの声で夢から引きずり出される乱馬ですw
こんばんゎ




今日も今日とて、朝…いゃまだ夜中かw
4時半頃だもんなぁw 一般的にはまだ夜中に近いよなぁw
そんな時間、なにやら不穏な動きが窓の外からしてきたw
さすがに何をやり始めるのかと、気になって仕方なかったので覗いてみたら...。
ワンコのかご?おうちの中用のゲージ?の掃除... _| ̄|○
この時間?この時間じゃないとアカンの??(苦笑
別にえぇけどさぁ~w

そんな今日。
1号と2号のクラブ用品を買いに、お買い物に行ってきました。
1号は野球用の靴下。
2号はユニフォームの下にはくスパッツ。

で、俺は1号について野球用品コーナーへ♪
いい感じで、靴下の安売りが♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
で、ついでにスパイクの中敷を購入w
っていうか、、、これ切って靴に合わせるのは俺の役目なのねw
お家に帰ってから、チマチマと切りましたw
バッチリ合わせましたぜ ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
| by dragon-fang | 2009-05-10 00:11 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< なんもないなぁw 人生ゲーム >>