掃除
|ω・) 頑張った乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




今日は、部屋の掃除を軽くやりましたw
なんせ…掃除大嫌いなんで、散らかり放題(苦笑
俺の右にある棚も、買ってきて数日は綺麗な状態でしたが…
今は、酷いことになってます  (´ー`)y─┛~~

ま。。。とりあえず、掃除したから大丈夫だろうw(何がw

後は...あれとあれとあれ…かw (まだあるんかぃw


夜、蛍光灯がチカチカしだしたので変えようと思い、
( ゚д゚)ハッ!そぅいえば、押入れの中に箱が…。
って思い出して、開けてみたら何か…黒いw
Σ(・ε・;) コレってもぅ切れてるんちゃん????
と思ってつけてみたら(つけてみるんかぃw)やっぱり切れてたw
(゚Д゚ )チッw

っていうか、なぜに切れてる蛍光灯を後生大事に箱に入れて押入れに入れてたんだ??
俺か??? 俺なのか????


(=ω=;;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえるw


俺ならありえるw 
けど…覚えないなぁ~ww

ママーンのところに新しいのを貰いに行って、付け替えたら…
すっげぇ明るい (☆∀☆)マッブシーィw
妙に明るい部屋になりました  (´ー`)y─┛~~
明るいのは好きなのでOK~♪
ごっきげ~ん♪
[PR]
| by dragon-fang | 2009-05-12 01:04 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 用意しなくちゃ なんもないなぁw >>