用意しなくちゃ
|ω・)ノ 大阪に帰る日が近づいてるのに、荷物が出来てない乱馬ですw
こんばんゎ




明日…か、明後日には大阪に帰るというのに、
毎度のことですが、相変わらず荷物が出来てません ( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ、さして持って帰らないといけないものなんてないので、
結婚式に着るための、略礼一式さえ忘れなければ、大丈夫~♪
ってたかをくくってるってぇのもありますがww

朝から用事を済ませ、昼過ぎに一旦帰ってきて仮眠を取って
夕方からまた買出しに。

で、帰ってから実家の母上様に明日か明後日、どっちがいいのか予定を聞いたら…
(母 ・ω・) べ~つにぃ~w どっちでも~ww
  そ、そぅなの?明日に用事があるとか、明後日の午前中に用事があるとか?(゚Д゚;)
(母 ・ω・) なぃなぃ(笑) 別に16日に居ったらそんでいいw
  そぅかw ヤパーリそぅやんな♪ (゚∀゚ )

俺の結婚式でもあるまいし、俺は前日入りしとけばえぇやんな♪
チー様の避妊手術が金曜日になったので、金曜の朝に病院に送っていって
一息いれてから、ゆっくり帰るとしよう♪

でもまぁ...スーツ関係を忘れないように、チェックしながら適当にカバンに入れていくか…。
と、思ってスーツを引っ張り出して、ネクタイとかベルトとか準備してたら・・・。
スーツのカバーをチーお嬢様に取られた  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かーえーしーてぇ~~~~  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(≡ФωФ) シーラナーイ
いやぁ~ん  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(≡ФωФ) フーン
ママー! チータンがいぢめるぅ~  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(≡ФωФ) シラン シラーン

荷物が一向に出来ませんw
スーツケースもチー様に奪われましたw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 可愛すぎる~~~w 大阪に連れて帰ろうかしら~w(マテ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-05-13 01:51 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< _|\○_ ヒャッ ε= \_... 掃除 >>