人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
|д=) 実にネムイ乱馬ですw
こんばんゎ




今日は、妹君の結婚式。
えぇ、このために実家に帰ってきたんですから、バッチリ覚えてますとも。

でもさ…ネムイっちゅーのw
なんで朝の8時から出かけなきゃならんのだw
花嫁さんは色んな準備があるけどさぁw
俺はなんも用事ねぇっつーのw(ぁ
ホテルに着いたら、、、ベッドが俺を呼んでたでw(呼んでないw

親族扱いのコルベ君も、一般客よりも早めに来てもらい
一緒に写真も撮りましたww

普段、スーツなぞ絶対に着ない俺w
その貴重なスーツ姿に、クスクスと笑いをもらしながら、お互いを記念撮影(ぁww

式が始まり、親族席に座ってずっと写真撮ってた俺w
|д・) だって、妹君に頼まれたんだもんw

人前式だったので、堅苦しいことは一切なく、比較的リラックスした状態で式は進み
結婚式にはつき物の、「新郎新婦による、ご両家へのお手紙」っちゅーのが始まりましたw

新郎のお手紙は、緊張している新郎さんを微笑ましく見守りながら、普通に終わりましたが
新婦のお手紙は… 中々にぐっときましたなw
涙腺の弱い、オサーンは涙を堪えるのに必死になったがなw
その必死に堪えてる俺の横から、、、『ズズッ スンスン... ヒックヒック...』と
なにやら、号泣してる人がwww
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だ、だれ???ってコルベか!!!!!
さすが、俺と同じ涙腺の弱さw そかw 感涙してくれるかw ありがとょw


式もどぅにか滞りなく終わり、披露宴という形はとらなかったので(すでに二次会w)
親族はこれで帰れるってことで、そこからはコルベと遊びにww

カラオケに行って歌いますかw
ってことで、カラオケに行ったら...コルベ嫁も参戦w もちろん、コルベ娘も参戦w(ぁ
楽しくカラオケしつつ、合流できるかも...って言ってた人を待つも、カラオケ終了まで連絡こずw
晩飯食いに焼肉屋さんに行って、肉を食らってたらやっと連絡が来たw
っていうか、この時間まで残業???ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
お疲れ様ですw
また、機会があったら遊びましょうw

っていうか…睡眠時間短すぎて、肉食いながら寝そうだったのは内緒ww
| by dragon-fang | 2009-05-16 18:50 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 寝たw 帰ってきたら… >>