人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュウタンったらw
|ω・) すっかり昼と夜が入れ替わってる乱馬ですw
こんばんゎ




今日も朝まで起きてて・・・。
朝飯食ってから寝るかw
と思って、朝飯をかっ食らってたら、二階からすっげぇおとがw

ドカーン!!!!!
ガシャーン!!!!!!!!!!!!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、なにごと?????
すっげぇ音...。 一体何が???

原因は、ミュウお嬢様w
何を思ったか、俺の部屋からダッシュして、ベランダ方向へw
ベランダに出る前には網戸があるんだけど、その網戸にアタックw
結果、、、網戸が大きな音を立てて外れたってわけw

その網戸なんですが。
実は、猫が開ける為に網がボロボロになってて張り替えたかったんだけど
固くて固くて、何度チャレンジしても取れなかったそうでw(母上談
その、固くて外れない網戸に、猛アタックして体当たりではずしたミュウお嬢様w
母上様にめちゃくちゃ怒られてましたがww
俺が変わりに、君の気持ちを代弁してあげるょw

(≡ФωФ≡) ママが困ってたから、アタシが外してあげたの♡

そんなところでしょうかww

見事なまでに、外れた網戸w
外れたとなると、当然張替えなきゃならないわけでw
張り替えるとなると、俺の仕事というわけでw
またしても、寝れねぇ~~~~~~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうミュウw
俺の仕事を増やしてくれてww

そして、無事に張替え終えた網戸を、苦労してはめるのももちろん、俺の仕事w
| by dragon-fang | 2009-05-26 20:26 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 幸せ♪ ムーミン >>