人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(・ε・;) 誰かと思ったゎw
|ω・)ノ ども。 日記が手抜きになってる乱馬ですw
こんばんわ




寝てて…
途中、寝返りを打つ時はミュウタンがどのあたりに居るのか、チェックしつつ
危険がないことを確認してから、寝返りをうつんですがw
もちろん、昼寝のときもチェックするわけですが…

足元に居ることが多いミュウタン。
ミュウタンを避けると、自然と斜めに。
そして、寝相のいい俺は斜めから、横向きにw

そして、昼寝の途中にミュウチェックしたら、、、
ミュウの向こうに何か居る Σ(゚Д゚;o) だ、誰?
妹君でしたw

俺 ミュウタン 妹君

と言う、訳の分からない川の字で、しかもシングルの布団で、その上皆布団に対して横向きで…w
なんじゃこの家族w

ミュウタンは、俺が横になってるので、俺の傍に寝ようとほぼ布団の真ん中に移動してきた模様
そのミュウタンの傍でゴロゴロしながら漫画が読みたかった妹君。
結果、上のような状態での川の字...(苦笑

一瞬、ΣΣ(゚д゚lll) 何か居る!ってびびったけど、眠かったので放置プレイで寝続けましたw(ぁ

(=∀=)。oO(どぅせなら、俺を真ん中に、両脇をアンジーとヒカルでサンドした川の字で…w)
なんて不届きなことを考えたのは内緒w
| by dragon-fang | 2009-05-30 01:18 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 暇だなぁ 隣県まで >>