Σ(Θ∀Θ;) えぇ???
|∀・)ノ ビッツリした乱馬ですw
こんばんゎ




朝からちょっくらお出かけ。
用事を済ませて、昼ご飯を買いにコンビにへ。

さぁ~って何を食おうかなぁ~♪
アレもいいし、コレもいいなぁ♪
と思って、お弁当コーナーをがん見してたら...

ヽ(`д´;)/  うおおおお!? なんじゃこりゃw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんじゃ、マジか?(苦笑


なんと、、、



『 0円 』


ね、ビッツリするでしょw
オサーン一瞬目を疑いましたょw
でも、何度見ても『0円』は『0円』 Σ(・ε・;) ォィォィw マジっすかw

思わずね、ニセママーンに報告ですょw
( ゚Д゚) ママーッッ!!! 見てみて!! このチャーハン『0円』なんですけどぉ!!!!
  Σ(Θ∀Θ;) え…乱馬、何言うてんの?
( ゚Д゚) コレ!コレ!! ホラ!!! 『0円』!!!
  Σ(Θ∀Θ;) ホンマやw

変なもの見つけて、何か妙にテンションあがったww

結局、『試食』って書いてあったので、単にお店の方のミスなんですけどw
レジのお姉さんが『Σ(゚Д゚;;) 試食って書いてあります???』ってあせってたしw

|∀・) それもチョット面白かったww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-06-08 21:11 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 明日やぁ~~~~ 久しぶりに... >>