人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Concert Tour 2009 ANSWER in 福山
|∀・´)ゞ 行ってきました!! アンジーのライブ♡
今日はテンションが変な乱馬ですよぉ~ww(いつもやんw




さぁ~って、今日ですょ 今日!

『Concert Tour 2009 ANSWER in 福山』

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
夕方から現地に行く為、午前中はママーンのお仕事などをお手伝いしながらすごしましてw
っていうか、この二人…。
毎回、「今日はライブ!」ってテンションは微塵も感じさせませんw
アンジーのライブの時のみならず、ヒカルの時も、比較的大人しいw
俺の場合は、テンション上がりすぎておかしくなってるだけなんですが(苦笑
あと、一緒に『☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』ってやってくれないと、俺はいつでも比較的大人しいんですw

で、開場時間の一時間前には現地に着いておきたかったので、それにあわせて出発♪
今回は、車でブーンっと行ってきました♪

着いてびっくりしたこと。
その1
 開場一時間前だというのに、会場の駐車場がガラガラw
 えぇ、10台止まってるかどぅかくらいの台数でしたw
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こ、ここよな?ホンマにここよな? って一瞬あせった位w
その2
 会場に着いた時にグッズ売り場に真っ直ぐ向かってみたんだけど、
 駐車場があの状態ってことは…って思ったとおり、グッズ売り場もガラポンw
 しかも、この「福山の会場から初売り」されたという、新しいグッズが Σ(゚Д゚)オォーッw
 予定外の出費になって、ちょっぴり嬉しい悲鳴を上げましたw(ぁ
その3
 早く着いたので、近くのスーパーで食料調達して、腹ごしらえw
 会場に入ったら、ゆっくりタバコ吸えないし、もぅグッズも買ったし、会場は目の前だし
 ってことで、開演40分前くらいまで車でアンジーを聞きながらマターリしてたんだけど、
 開場するくらいから、徐々に車が増えてきて、駐車場が一杯になったのは
 俺が会場に移動し始めてからだったww
その4
 意外と、この会場は年齢層が高くてビックリ。
 
そんなこんなで、7列目に座って開演待ち。
アンジーのライブは毎回、アンケートがあるのでペンを持参してるんだけど
今回は、ボードも持参しちゃいましたょw
だって、テーブルなんてもんはないから、毎回書きにくかったんだよねww

周りを見渡しても、今までのどのライブ会場よりも年齢層が高いw
前の方も結構年配の方もいらしゃって、おぉ~♪ってひとりでなってましたw

開演時間より少し遅れて、会場が暗転。
スモークがモクモクと出てきたな♪ と思ったら、村石さんと沖山さんの姿がスモークの向こうにうっすらとw
おぉ♪ アンジーは?アンジーは?とピアノの方をガン見してたんだけど、
アンジーの姿が俺の目に確認できたのは、曲が始まる!って少し前w
(♡∀♡*) アンジー♡♡♡
となった瞬間に曲が!
『Black Glasses』 だ♪ 最近なんとなくお気に入りの曲♪
俄然テンションあがりますw
そのまま、『たしかに』と続き、ここでMC

もぅね、福山のライブも最高でしたょ♪
会場の盛り上がりは…
年齢層が高かったせいか、アンジーのライブが初めての人が多かったせいか
比較的みんな大人しかったなぁw
でも会場が思った以上に綺麗で、音響も結構良くて♪
アンジーは今日も綺麗で可愛くて、面白くて、気さくで、とっても華奢で折れてしまいそう…。

( ´ー`)フゥー...アンジー最高♡
次は来月だ! 来月もう1回会えるぞぉ~♡


(*´ー`)。oO(っていうか、あんな色っぽい「ねえ! ムーミン」は初めてきいたゎw)



覚書にセットリストなぞ…w

『Concert Tour 2009 ANSWER in 福山』

01. Black Glasses
02. たしかに
03. Knockin'On Heaven's Door
04. Final Destination
05. Home
06. アンジェラ・アキの勝手に英語でしゃべらナイト
   ・Hey Jude (THE BEATLES)
   ・いとしのエリー (サザンオールスターズ)
   ・エリーゼのために (ベートーベン、タイトルのみ紹介)
   ・与作 (北島三郎)
   ・ガールフレンド (アヴリル・ラヴィーン)
   ・LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TRUE)
   ・ムーミンのうた
07. Again
08. 黄昏
09. レクイエム
10. Rain
11. ダリア
12. サクラ色
13. ファイター
14. Answer
15. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ 
 <アンコール>
16. どんなときも (槇原敬之)
17. This Love
| by dragon-fang | 2009-06-10 00:22 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< 余韻 明日やぁ~~~~ >>