Σ(Θ∀Θ;)おちつけへんw
|ω・) 珍しい所へ行ってきた乱馬ですw
こんばんゎ




珍しいっていっても、別にいたって普通なんですけどねw
そぅ、いたって普通の飲み屋さん。
スナック?っていうの?へ行ってきました。

普段、酒を飲まない俺は、そぅいう系のお店とは疎遠w
飲んでたときも、基本家飲みの俺はそぅいうお店には行かなかったんだよねw
|д・) だって、家で飲んだ方が安上がりだしw 気楽だしw
|д・) 大体、俺…人見知りだからw 知らんねぇちゃんと楽しく会話とかありえへんしw(ぁ

そんな俺が、珍しくスナックへw
別に飲みに行ったわけじゃないんですけどねw
ちょっと、仕事です。
別に接待でもありませんw 

仕事のお話を軽くして... 色々世間話もしてきました。
|ω・) パパーンがねw

俺は、なんともこぅいう所に慣れてないので、落ち着かなくてw
しかも、パパーン、ママーン、俺、という三人組で行ったのですが…
皆酒飲まないんだよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
三人とも、前のグラスにはコーラ (・∀・)アハハw
そして、俺はコーラを飲みつつ、店内で流れてたDVDの画面。
パフュームのライブ映像を見てましたww

お店から出てきて、ケバイおねぇちゃんがイパーイ居て
Σ(・ε・;)。oO(そかw 飲み屋街に居ったんやったw) って再認識しましたw
|∀・) 行ったお店が気さくな感じで、他にお客も居なかったので飲み屋に居たの忘れてたw
ケバーイおねぇちゃんイパーイ…
おねぇちゃんイパーイ…
_| ̄|○ おねぇちゃんイパーイなのに…不作だゎ(コラw


そんな夜でしたw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-06-18 01:34 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ちっとは真面目に (´・ω・`) >>