ミニバスの悪夢再来
|д=`;) 早起きで死にそうな乱馬ですw
こんばんゎ




って言っても、ヤパーリ、ミニバスの時よりは断然マシ!
ミニバスの時は6時起きとかざらにあったもんなぁ ( ゚Д゚)y─┛~~

でも、ヤパーリ早いしw
ってか、2号が出てる訳じゃない試合は、俺の興味も薄々 ( ゚Д゚)y─┛~~

しかも、昨日は風があってまだ若干涼しかったのに...
今日はなに? この暑さ... ミニバスの悪夢が甦る 。・゚・(ノд`)・゚・。
車の中でクーラーをかけてても、茹りそうだったあの夏...。

車が変わって、クーラーが良く効くので、若干マシといえばマシだけどさw

っていうか、1試合目が終わって、次は3試合目だょw
間、2時間も暇だっつー話。
暑いゎ、暇だゎ、オサーン限界。

あまりに暇すぎるので、ウニャウニャとごねてたら、俺のごねにニセママーンが負けたのか
3試合目は見ずに帰ることになりましたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ やったねw
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

だって、マジ暇だしw

っていうか、ニセママーンを置いて俺だけ帰る。
っていう案も出したんだけどね。
それはダメらしいんだよね。
もぅ、ニセママーンったら我侭だゎ (゚Д゚) (←自分のことは棚上げw(コラ

帰ってから、1号を連れて本屋とゲーム屋さんに行ってきたょw
本屋で「エンプティー・チェア」を買って、ゲーム屋で神宮司シリーズを買って来たょ♪
神宮寺シリーズ好き(人´∀`*)

さぁ♪ ミニバスの悪夢の再来のことは忘れて楽しもう♪(ぁ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-06-21 02:43 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あっつぃのぉ! 県大予選? >>