昨日よりは
暑さがマシか…。
今日はクーラーじゃなくて、扇風機とお友達の乱馬ですw
こんばんゎ




起きたらね、当然クーラー(除湿)がついてるわけですが。
いつもの設定温度だと、冷えすぎる感じがしたので、寝る前に温度と湿度の調節をしてから
寝たわけですょ。

けど、暑かったんだろうねw
バッチリ扇風機をつけてたゎ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そぅいえば、寝ながら足でスイッチ入れたような記憶が… (´▽`*)アハハw 

で、トイレに行く為に廊下に出たら…
Σ(゚Д゚ ) ん?あんまり温度差ねぇじゃんww
ってことに気づきましたw
今日は昨日の夜より、若干だけ過ごしやすいようですw

変わらないのに、クーラーつけてるのは電気代の無駄遣いだゎw
ってことで、クーラーを早速消して、扇風機で涼んでましたw

尿意のお陰でいつもより早起きだったわけですがw
扇風機で快適だった俺は…
いつの間にか、また寝てましたw (ダメじゃんw
ふと起きて、ビッツリですょ ε-(・д・;)ふぅw
慌てて、仕事に行きましたさw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-06-23 02:57 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 高いよねw あっつぃのぉ! >>