高いよねw
|ω・)ノ 何を買ったと言うわけでもないのに、財布の中が
外の気温に反して、涼しくなっていってる乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




お誕生日の2号。
ママーンにバスケの時に着る、Tシャツや短パンを買ってもらってましたw

っていうかさ…。
Tシャツなんてなんでもいいんじゃねぇのかw
って思ったのは内緒w(ぁ

いゃいゃ、まぁオシャレさんですからw なんせ女の子だしねw
っちゅぅかね、ナ○キとかア○ィダスとかっていう、なんつーの?
いわゆるスポーツブランドとでも申しましょうか?のTシャツとかって…お高いよねw
普通に3000円とかしちゃってるもんねw
これが普通なのか?オサーンが貧乏人すぎるのか?(笑
いゃ、オサーンのTシャツも普通に3000円とかしてますけどw(お前もかょw
これは、オサーンが規格外な体型っていう理由が (爆笑
中にはたかがTシャツなのに、9000円近い物も持ってますがw(高すぎだろw
|д;) だって背中の虎と龍が格好良過ぎなんですものw
でも1900円とか見つけると、思わず嬉しくなってしまいますもの(笑

今からが一番オシャレとかにうるさい年頃だったりもしますからねぇw
俺は昔から、オシャレと縁遠かったな…(=∀=;) ダメじゃんw 俺ww
ま、カッチョいいTシャツ着て、クラブ頑張れw 2号!!! 

オサーンはゲームや本に金掛けすぎていつもピーピーだw
(それもどぅなんだ?俺ww)
[PR]
| by dragon-fang | 2009-06-24 01:19 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 何にも… 昨日よりは >>