変えてみた
|ω・)ノ そうめんより冷麦派の乱馬ですw
こんばんゎ




素麺も嫌いじゃないんですけどねw
冷麦の方が、なんとなく食い応えがある♪
ちょっと細いうどんのような♪
うどんの代用もできてGoodなのですw(ぁ

さて、ブログのスキンを久しぶりに変えてみました♪
なにこの哀愁漂う背中w
素敵やんw

ちょっと気に入ったゎ ヽ(´ー`)ノ


でも、きっとしばらくしたら、元に戻すんだろうけどねww



そぅいえば、さっき除湿が効きすぎて少し寒かったのか、
チー様が久しぶりに俺の膝に乗って甘えてきました♪
オサーン感動♪ 幸せ♪

でも、今は俺のベッドの上のタオルケットの上でご機嫌でオネンネ…。
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
俺は今年もタオルケットは奪われるのかww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-06-27 04:03 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (▼ー▼) うるさすぎる (ノ ゚Д゚)ノ... >>