Σ(゚д゚lll)ガーン
( ´O)η ファ~ 寝不足満開の乱馬ですw
こんばんゎ




昨日の日記の「ちょっとしたもの」にはまり続けてる俺w
気づいたら朝だったょ ( ´ー`)y-~~
参るよねw

そりゃ、朝からチーお嬢様に怒られるって話w

で、起きてたのなら…。
ってことで、朝からチョット一仕事。
大したことじゃないので、昼前くらいで帰ってきました ( ´ー`)y-~~
そっから素直に寝ればいいものをw
寝付けなかったから…小説に手を出したのがまずかったw
結局1時間くらいは読みふけってました (´▽`*)アハハ  ヽ(;´Д`)ノ はぁw

お陰で寝不足w
いゃ、昼からバッチリと寝たんですが...
チョコチョコ目が覚めるんでw

今日こそはちゃんと寝ようと思いつつも
結局PC立ち上げちゃってる辺り...ダメだなw こりゃw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-06-29 03:23 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚Д゚ ) 何! (▼ー▼) >>