人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅ...
|ω・)ノ まいど 乱馬です
こんばんゎ




こないだ小説を読み終えちゃったので、困ってたんだよねw
ホラ、本無いと寝つきが最悪じゃないw
ゲームでもありゃぁいいけど、今の所ないしw
小説の続き買ってこないとなぁ♪ って思ってたんだけど
この時期、忙しくて中々そのタイミングがw

で、今日やっとこ行ってきたよ♪ ヽ(´ー`)ノ

「石の猿」 ジェフリー・ディーヴァー著

リンカーン・ライム シリーズですね♪
ちょっとはまってますw
少し前にはまってた 検屍官シリーズは、主人公のおばちゃんが段々うざくなってきて
読む気がしなくなっちゃったので、続きは買ってないw
今は、リンカーン・ライムシリーズをご機嫌で読んでるw
リンカーン・ライムより、相棒のアメリア・サックスが好きなのですが ( ´ー`)y-~~

さぁ、今夜はゆっくり読むぞ♪
| by dragon-fang | 2009-07-06 00:54 |  ↑TOPに戻る
<< 笹~の~はぁ~ さぁ~らさらぁ~ おぉw >>