人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もかw
|∀・)ノ そろそろ睡眠不足でおかしくなってきた乱馬ですw
こんばんゎ




今日は2号の保護者懇談があって、俺は送り迎えをせんとあかんかったわけですがw

そのまえに、朝から仕事であちこちウロウロせんとあかんかったんですw
そんなこんなで、今日の睡眠時間もおかしなことになってますw
1時間半くらいw (≧∀≦)ぶゎっはっはっは

もぅな、テンションおっかしぃでぇ~ww
眠いねんけど、寝られへんし~ww

保護者懇談の間、暇やから本屋に行ったんやけどさ...
ほしい本だけ下巻しかないねん (`Д´メ)なんでやねんw
なんで、そんなピンポイントでないねんww
他のやつはあるねんでw
シリーズものやから、それより前のとかはちゃんとあるのに...
っていうか、その前のやつってぇのも、俺が探してるときには何回見に行っても
ぜぇ~~~んぜん、入荷してなくてさぁ
何回もチェックしてたのに、全然なかったのにさぁ
今回なんて、上下巻ともあるし、おまけにハードカバーの方もあるし
せやのに、なんで俺が欲しいやつだけ、上巻だけないねんw
下巻だけないんやったら、上巻だけ買って帰えれるのに
下巻ってwww
そんなん、買って帰っても意味わからんゎww
ったく、、、寝不足で変なテンションの俺に、なんて仕打ちw
おかげで、本屋の本棚の前で
Σ(・Д・;;)下巻しかねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!
って叫んでもぅたやんけww
隣におったオッサンが Σ(・Д・;ノ)ノ ってなってたゎww

ってか、今日もこのまま寝ないんだろうなぁw
だって、変なテンションに突入してるもんwww
| by dragon-fang | 2009-07-14 15:39 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Concert Tour 20... あかんやろw >>