ぎゃぁぁぁぁぁぁ & 初体験
|д・;) 夜に怖い思いをした乱馬ですw
こんばんゎ




今日もいそいそと仕事@夜間部に行ってきましたw(ぇ

今日は量が少なめだね~♪
などとママーンと話ながら取り掛かろうとした瞬間の出来事だったw

俺の…
俺のレーダーが反応している…
背中を走る虫唾&寒気&さぶいぼ…w
居る!奴が居る!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どこだ!!どこに居やがる!!!

Σ(゚Д゚;;) !!!!!!!!!!

ギャ━━ΣΣ(TДT;)━━ァァァァァァ


俺の叫び声を聞いたニセママーンw
な、なんやぁ!!何事ぉぉぉ????Σ(゚Д゚;o)


ゴキがぁぁぁぁぁ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



えぇ、俺は大のゴキブリ嫌いですw
それなのに、それなのにぃ!!!!!!!
こともあろうか、よりによってw 
これから仕事にとりかかろうかw って言うダンボールの上にぃぃ
居りやがる ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
俺、そこに寄ることもできへんやんけぇ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

もぅね、ホンマどうにかしてほしいですゎw ゴキブリw
お陰で、俺手伝われへんやん  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何しに来たかサパーリわからんゎw

でも、このままではマジで何しにきたか分からんww
何かできること探すかw
と、見ているとここのとこの雨で、ダンボールがボトボトw
これを運ぶのは、重いし大変だw
これは…ついに俺の出番か??ww
でも何回も運ぶのはさすがにしんどいぞw
ついに… ついに…この日がきたかw

フォークリフトデビューがぁぁぁぁぁぁwww

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノwww



でも、乗ったことないねんよなぁ~w
公道走るわけやないから、特別免許が要る訳ではないはずやけどもw
怖いやんw 乗ったことないもん乗るのw
壊したら、弁償できへんしぃ~(笑

でも、無事に運転して、壊さずに仕事できました(笑

|∀・) ちょと面白かったwww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-07-26 01:27 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ι(´Д`υ)アツィー Concert Tour 20... >>