お土産
|∀・)ノ クーラー最高♪
ご機嫌な乱馬ですw




はぃ、昨日田舎から帰ってきたわけですが
なんちゅーても、文明の利器、エアコンに会いたかったゎwww
もぅな、温度的には全然扇風機でも平気な感じやねんけど
今回の田舎は、湿度が異常やったww
もぅ身体にカビ生えそうな勢いw
だって、たたんで置いてある服が、湿気るねんで???
どんだけやねんww


さて、無事に帰ってきたからには、お土産をねw
いつもお世話になってる居候宅にはもちろん買ってきてありますともw
パパーンと1号と俺で食う、チーズケーキ!
(ママーンと2号はチーズが嫌いなので食えませんw)
これが、めちゃ美味♪
そして、チーズケーキが食えないママーンと1号用にイチジクパイ♪ コレも美味い♪
そして、皆で食おうと思ってる、ワインケーキ♪
これがね、また格別に美味いんすょ (ノ´∀`*)

そして、1号2号には、特別に違うお土産も用意させていただきましたともw
1号には、松江城で買ってきた「ペーパークラフト」w
2号には、バスケのキーホルダーw
二人とも、喜んでいただけたので、よかったっす^^


そして、今日届くはずの…にごりワイン。
なんか、ワイナリーで試飲した妹の旦那様が「美味い♪」って言ってたので
俺の大事なハニィちゃんに、向こうから直接送っておきました^^

買い物に出かけたり、なんじゃかんじゃしていたので
「届いたよ」メールをすっかり見逃して、気づいたらもぅ夜でしたがw
無事に届いたようでよかったです♪
是非、妹さんと一緒に、飲んでみてください^^

|д・)b まずくても責任は持ちませんがww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-08-11 04:59 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 生きてますww 島根からそれぞれの住処へ >>