やっばーぃww
|ω・;) 放置プレイしている乱馬ですw
こんばんゎww




やっばーぃよねw
1ヶ月放置してたしww

|∀・;) ちょっとねw ヒカルの真似を…
ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ ) フザケンナ
ごめんなさーぃ。・゚・(ノд`(〃)・゚・。 ヒリヒリ

別にこれといって書くこともないんだもーんw

どうせ誰も見てないと思ってさ… ( ゚Д゚)y─┛~~
余裕ぶっかましてたわけょw
えぇもぅぶっちりぎりで、余裕かましてましたゎww
ほしたらさ、ちょっと怒られたさw

「先月からブログ書いてないし」 

って  (ノ∀`;) あちゃぁ~w
見てたのねw 
チェックしてたのねww
ごめんなさ~い (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そういえば、この日記を書いてない間にあった事と言えば…
1号アイシャドウ事件かな?(ぁw

えぇえぇ、そうなんですょ… (=д=;)
1号は男なんですが…
その1号が… 女装というか、化粧に目覚めてしまいまして
青いアイシャドウを…
しかも、左目の上だけアイシャドウってどないやねんww





って、そんな訳あるかーいw (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



実は、野球部の練習で、キャッチボールしている時に
何を思ったのか、隣の先輩の投げ方を(*・ρ・)ボーっと見てて
相手のボールを受け損ねて、顔面でキャッチしたと…
Σ(´д`;)はぁ?何でキャッチボールしてる最中に、しかも相手がボールを持ってる時に
思いっきり余所見してるんですか!!(苦笑
わけわかんねーーww さすが1号~~~~ww

場所が場所だけに、ちょっと心配していたんですが
本人、至って普通w 触らなければ、痛みもあまりないらしいw

でも、プックリ腫れちゃった上に・・・ アオタンがwww
えぇ、もぅそれは綺麗にアイシャドウ状態w
痛そうなんだけど、、、
心配なんだけど、、、
笑えるーーーwww ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
すまん1号w 面白すぎるゎw その目www

まぁ、なんとも無かったから笑えるんですけどもw
しばらくの間は、顔見るたびに笑えましたww(コラ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-10-16 23:25 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャ... 「浪花のMY KEYS 200... >>