((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
|ω・´)ゞ 頑張って日記書こうと思ってる乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




さて、その後の1号のアイシャドウはと言うと…

今はまぁ、とってもナチュラルメイクな感じになってきましたがw
それでもまだヤッパリ、うっすらとアイシャドウw
そのうっすら加減がこれまたw
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
お兄さん、ナチュラリーなメイクに目覚めましたか?w(違

このアイシャドウ、青タンなわけですから
青タンって、まぁ内出血なわけで、、、広がりつつ、薄まりつつ
やがて消えていく…って感じですよね?
ホラ、腕とか足とかぶつけたら、そんな感じに消えていくじゃないですかw

ただ、、、酷い青タンの場合は、ドコに出来てもそうなのだと思いますが、
内出血が重力によって、下にさがっていきますw
2号が以前に膝を思いっきりぶつけて、でっかい青あざ作った時も
徐々に脛の方に広がるというか、下りていくというか・・・w そんな感じでした。

ここまで言ったら、分かる人にはもぅ分かってると思われますがwww
えぇ、、、1号の青タンも例外なく下に・・・
でも、アイシャドウというくらいですから、当然1号の青タンは目の上・・・。
下に…っていっても、すぐに下りるところは無くなるわけですょw
そして…結果…






今度は、アイライーーーーン!!!!!!!






((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪





これがまた、見事なアイラインでww
アイライナーで書いても、こぅは書けないぞ!ってなくらいの見事なアイラインw

この数日・・・
1号の左目だけが、妙に色っぽいです(爆笑
[PR]
| by dragon-fang | 2009-10-17 23:53 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< マジかw やっばーぃww >>