マジかw
|д・´)ゞ 今日も割合早起きの乱馬ですw
こんばんゎ




昨日、今日と、2号のバスケの県大の為、
娘の試合観戦大好きママーンに引きずられるように、俺は運転手w

昨日が8時起き。
今日が9時起き。

のはずが…。

何故か8時頃にお声がかかるw

Σ(=ω=;) 何故?何事?は??何?何?

寝ぼけてる俺は、サッパリ分からないw
分からないなりにも、時計をチェックw(ぉ
ヤッパリ8時過ぎw 
なぁ~~~~ぜぇぇ~~~~~~ww


『2号迎えにいかなあかんようになった』


Σ(゚Д゚;o) な、なにぃぃ??
それこそ、なぁ~ぜぇ~にぃぃ???


『先生から電話があって、2号、熱出してるらしい』



(;☉ฺд☉ฺ) はぃ???熱???しかも38度????



それは…



インフル ですね (=ω=;)


そりゃまぁ、病院行って検査してもらわないと分からないですけどもw
けど、昨日の今日でその熱の出方…
インフル確定でしょw
あとは、新型かどうかが心配な感じですが…。

で、迎えに行ってそのまま病院直行ですょw
今日はあいにくの日曜日。
休日診療してくれるところを探さないと...ってことだったんだけど
うまい具合に結構家から近いところで休日診療してくれるところ発見♪

で、鼻の穴をぐりぐり~~~っとww

結果…




陽性




はぃw インフル確定ですw

後は、俺的には「新型」なのか「季節型」なのかが、気になるところですが
そこまでの検査はしてないんだって… (=д= )
でも、ママーンのお友達の看護婦さんに聞いた所によると
新型は潜伏期間が5日くらいあるとか…w
5日後、俺がぶっ倒れたら、新型確定ということでwww


運転中の俺、ママーンは、2号と一緒に車の中なわけで…
うつっちゃうかもねーw

来週辺りにインフルエンザの予防接種の予約してたんだけどねぇ~w
間に合わなかったねぇ (;´∀`)


っていうか、2号…。
俺がこっちきてから5年中、3回インフルになってますw
貰いすぎw
それに反して、兄貴の1号は風邪さえ滅多に引かないw
インフルの妹と同じ部屋で寝起きしても、うつらない。
おたふくの妹と同室で寝起きしても、やっぱりうつらない。
化け物かww

まぁ、今回は大事を取って、パパーンの部屋で寝起きしてもらうことにしてますがw
っていうか、、、パパーンの部屋での寝起きには1個だけ問題がw
アイツ、調子こいて寝ないんだよね(=∀=)
まぁ、高校生だし、それくらい自己管理やから寝んで眠くても俺は知らんけどもw
しかも今日は昼寝ぶっかましてたから、眠くないんかもしらんけどもw
さっき、2時過ぎに便所行ったら、まだ起きてたょ|д=)

これが1号ってば寝起きの悪さが俺以上とくるw
俺の寝起きも、大概には悪いけどもww
1号は、なんしか態度が悪いw
話しかけるのもウザイくらいに態度が悪いw
たまーに俺が早起きした時に鉢合せになるんだけど、
寝起きで機嫌の悪い俺と、態度の悪い1号…w
えぇ、一触即発なムードですょww

明日1号が寝不足で、眠くて機嫌悪くて態度悪かったら、
間違いなく俺のシバキにあう予定w(ぇ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-10-18 02:39 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< さすがもっふりー ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャ... >>