さすがもっふりー
|ω・) 隔離されてる2号が心配な乱馬です
こんばんゎ




インフルな2号は、家族の他の人に移さないように隔離中。
入室時はマスク着用w

風邪など、すぐにもらってしまう俺はもちろん、入室禁止w

昨日の夜は、熱が(2号のょ?w)39度越しちゃって
ぐったりしてたねんけど
今日の夕方くらいに、峠は越したらしくようやく熱も落ち着いてきた♪
熱が落ち着いてきたら、今度は暇やろうなぁ~とは思うねんけど
まだ完治したわけじゃないから、俺の入室はもちろんのこと
俺の部屋との間仕切りを開けるわけにもいかずw
|ω・) TVでも見る?って言うてあげたいけど、それもできずw

まぁ、2号が出るはずやったバスケの試合のビデオを友人のお母さんが録ってくれてたのを
ママーンがノートPC持ち込んで、見せてたみたいやったけど^^
Σ(゚∀゚ )。oO(ノートPCでDVDも見れるなぁ! 暇そうやったらフレンズでもみせとくかw)

このたびの2号のインフル隔離で困ったことがひとつw

それが、モッフリー様ww
基本は俺の部屋の棚の上の所に置いてあげたモッフリーベッドで寝てるねんけど
時折、隣の部屋(2号隔離中の部屋)の1号の椅子やら2号の椅子やらで寝るんです
でも、只今隔離中のため、当然もっふりーも入れませんw
っていうか、もっふりーにうつったら大変やがなw
なので、行きたいけど行けないという、モッフリー様のイライラ度MAX
俺の座椅子の後ろの間仕切りの襖のところで、文句言いまくりw

(;・∀・) アカンねんw 我慢しー
  (≡ФωФ≡) ・・・・・にゃーーーーーーー!!!

そんなこんなを繰り返しw 無視してたら

(≡ФωФ≡) なー!なー!
   よ、よんだ???Σ(゚∀゚;)
(≡ФωФ≡) なー!。oO(あけて)
   「なー」って言われても、無理ですw Σ(゚∀゚;)
(≡ФωФ≡) ・・・・・・。
(≡ФωФ≡) ねー!ねー!。oO(あけてーー)
   い、いやw 呼び方の問題ではないからw Σ(゚Д゚;)
(≡ФωФ≡) ねーー!!
   いゃ「ねー」って言われても、無理なもんは無理w 諦めろw (´∀`;)
(≡ФωФ≡) いやーーーーー!!。oO(あけろやーーー)
   「いやー」ってww Σ(゚∀゚ ;)

猫と会話してもぅたゎw
上手い事、なき方変えやがってw おもろかったやんけww

そんな愚図ったお姫様は、今どっかいってねてますw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-10-19 03:30 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 熱がひけば・・・ マジかw >>