(;☉ฺд☉ฺ)なにごと? 2w
|ω・`) 寝不足満開の乱馬ですw
こんばんゎ




「音」の2個目w

これが、また激しい音を生み出すものが居るのですょw



もっふりーなお嬢様がww


朝に、何故かテンションMAXに突入w
そして、俺の部屋の中で暴れたい放題w
廊下に出て行ったかと思うと、ダッシュで入ってきて、俺の座椅子に突撃w
そして、その衝撃で座椅子が後ろの間仕切りの戸襖に『ドーーーン!!!』
ナニが面白いのか、それを繰り返し繰り返し、『ドーーーン!!!』『ドーーーン!!!』
で、またダッシュで部屋を出て行って、また帰ってきて『ドーーーーーン!!!』

(=д=メ)。oO(うるせぇw)

マジでうるさいんですょw この音ww
そのうち、襖か座椅子が壊れるんではないかと思うほどにw

もっふりーお嬢様の出入りができるように、冷房も暖房もつけないこの時期は
扉が閉まってしまわないように、ドアストッパーかましてあるんですが
これが、いいのか悪いのかw お嬢様は出たり入ったりが自由w
(まぁ、そのためにつけたのだけどもw)
その隙間から、出たり入ったりしてるうちに、テンションMAX(苦笑
途中、俺の腕に乗っかったり、足に乗っかったりもしつつ、座椅子に突撃w
怪我するんじゃないかと、ちょっと心配だったりもするけど
それも、段々と睡眠を邪魔されてることのイライラの方が大きくなってw

(=д=メ) チー!! うるさい!!!

って怒るんだけど、その瞬間だけ

(≡ФωФ≡) ンキュ♪ 

って静かになって、5分後には、変わらずハッスルwww

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



そして、この「ドアストッパー」が曲者だったwww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-10-23 04:34 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (;☉ฺд☉ฺ)なにごと? 3w (;☉ฺд☉ฺ)なにごと? >>