(;☉ฺд☉ฺ)なにごと? 3w
|ω・) なんか一日中眠い乱馬ですw
こんばんゎ




「音」の3個目w

最後の「音」
こいつが… 「ドアストッパー」の産物だったww

今までは、寝るときは部屋に入ってくる為のドアは閉めてから寝てたんです。
でも、チー様が自由に出入りできるようにと、つけたドアストッパー。

これで、チー様の
『あーけーてー!出る~~~』
『あけてーーー!!はいりたーぃ!!!』
で起こされることは無くなるはずだったw

早朝から「出るー!」「入るー!」を繰り返すチー様に起こされる毎日に
終止符を打つべく、購入してきた「ドアストッパー」
確かに、チー様の「出る」「入る」の泣き声で起こされることは無くなったw
無くなったけど・・・
違う音に起こされるはめになろうとは、思いも寄らなかったww

朝、普通の家庭では一番ドタバタしてる時間帯。
お父さんの出勤、子供たちの登校。
それに合わせて、ご飯やお弁当を用意するお母さん。
その時に交わされる、家族の会話
なんとも楽しそうな、一家団欒の1コマ。

こぅ書くと、なんとも微笑ましい、仲良さそうな家族でとってもいいんですがw
いゃ、実際仲良し家族ですがw
これが…ww

朝は、ドタバタしてますし、子供が居ると大抵は聞こえるあの台詞、そして応答。
「お母~~~さ~~~~ん!!!」
「○○(子供の名前)~~~~!?」

えぇえぇw 朝になると必ず「アレが無い」「コレが無い」とか言い出したりするでしょw
それとか、「アレ持った?」とか「ちょっとまってーーー」とか色々w
その上、楽しい家族ですから、笑い声やらなんやらwww

その声が、わずか10センチのドアの隙間から、ダダ漏れw
ドアが開いているというのは、こんなに騒々しいものなのかと、改めて実感ww
でも、閉めるとチー様の「開けろ」攻撃を食らうしw

そんなこんなで、毎朝「音」の中で睡眠をむさぼってるわけですがw
別に「静かにしろ」とか「気を使え」とか言ってるわけではないんですょ?ww

そもそもの原因は、俺が夜中に起きてて、朝に寝てるということですからww
ちゃんと夜に寝て、朝起きれば良い訳ですからww
それをしない俺が悪いわけで、別に文句は一切ありませんw っていうか言えませんw
それに慣れれば、いつかそれさえも構わずに寝続けられるようになるでしょう(笑

ただ、あぁ~w そっかぁ~wwww
って思って書いただけw
|∀・) だって書くことないんだもーんww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-10-24 04:44 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 頑張ってみるかw (;☉ฺд☉ฺ)なにごと? 2w >>