人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果
|ω・) 無駄な努力をした乱馬ですw
こんばんゎ




昨日、早く寝るべく努力をしたら…
たまたま、結構眠かったので早めには寝れたんですが…
何故か2時間後に目覚めました ○| ̄|_
俺の努力は水の泡  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すぐに寝れれば、問題ないんだけど
何故か全然寝れないw
お陰でそっから7時くらいまで起きてたゎ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

9時起床予定やったけど…
起きられへんゎーーーー  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (ぁ

ってことで、今日行く予定だった展示会には行かずに寝てましたw(ぇ
まぁ、ママーンが帰ってきたのが結構遅かったから…
行かなくて正解だったかもしれんw
|m・) だって…暇やん?(コラw
| by dragon-fang | 2009-10-26 02:14 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ねむ~~w 頑張ってみるかw >>