ねっむいゎーーww
|ω=メ) 朝っぱらから殺意の芽生えた乱馬ですw
こんばんゎ




えぇえぇ、今日は確かに早起きするっていいましたけど…。
6時にはまだ起きんでえぇっちゅーねん  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もぅ、なんなんでしょうね…裏の家のオッサン (`皿´)ウゼー
なんで、毎朝6時頃から犬を外に出して、1時間も鳴かせ続けるんだょ ( ゚Д゚)ドルァ!!
6時くらいに家から外に出して、外に繋いで放置。
で7時くらいに餌をあげるのか、散歩に連れて行くのか知らないが、出てきて
やっと、犬が静かになる…。
その間、ずっと甲高い声で鳴き続ける…。
ナニがしたいねん...裏のオッサン 凸(゚Д゚#)

7時に外でエサやるなり、散歩に行くなら、その時に出せばいいじゃねぇかょ 凸(゚Д゚#)
1時間近く甲高い声でずっと鳴かれてる近所の迷惑も考えろや ( ゚Д゚)ドルァ!!
しかも、6時て… 眠いっちゅーねん  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
これが、8時もまわってるっちゅーなら諦めもするw
普通の人なら起きてる時間やしw (ぁ
でも、6時よ6時… ありえんゎ ( ゚Д゚)ヴォケ!!

俺、今日は9時頃に起きればよかったんですょ?
まぁ、確かに調子にのって4時くらいまで起きてたのは、俺のせいw
けど、休みの日に6時に犬の鳴き声で起こされるこっちの身にもなれって話。
確かにこの時期に、窓全開で寝てる俺も俺やけども(笑
でもそれは、俺の自由だーーーww
大体、窓閉めてもうるさいしww

最近でこそ、5時くらいからガタガタバタバタせーへんよぅになったから
まだ、ましやけども (=д=メ)
ほんま、一回裏の家のオッサン、ボコシバキにしたいゎ  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そして、俺はママーンに拉致られるのでありましたw

えぇ、2号のバスケの試合ですょw これも毎回のことですな ( ゚Д゚)y─┛~~
もぅ慣れましたけどw
一応、抵抗はしてみるけど、毎回拉致られる(笑
そして、毎回「食い物」で釣られる俺も俺(笑

今日の試合で負ければ、明日は無いはず...
思わず、『負けてくれ』と思い切り願ったのは、言うまでもないw(酷ww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-11-01 15:44 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< いってーーーーーーー!!! ね、、、寝なくては >>