いってーーーーーーー!!!
|д=) 右肩がいったい乱馬です
こばゎー




今日は2号の秋季大会準決勝と決勝。
当然のことながら、強制連行されたわけですがww

今日の会場は昨日と違って、遠いw
高速使って40分w
まいるーw

昨日、あまりの眠さにちょとだけ早寝したから
今日は起きれるはず!!!
と思ったら、、、、 1号とママーンの言い合いで目が覚めましたw
いゃw 別に殺伐とはしてませんょw
いつものことですww

会場に行く前にコンビニで昼飯をGETして、ついでに暇つぶしの雑誌もGETして
俺は車の中でマッタリと待機w
えぇ、いい天気です。
周り、山です。
ほのぼのとマターリとした、えぇ環境ですわ ( ´ー`)y-~~
風が強いけどww

準決勝はまぁ、無難に勝ったらしい…。
っていうか、準決勝で負けてくれw と願ったのは言うまでもないww
結局、決勝で負け、2位。
もぅね、決勝までいったなら、勝てよとw
勝っても負けても、決勝まで居ったら一緒やしw(そんな理由かぃw)

で、決勝を見届け(ママーンがねw)
帰宅。
家に着いたら、15時くらい?

ネムイ・・・。
ひたすらにネムイ…。 (ρw-).。o○
けど、、、、寝れないw

だって、今日は17時半くらいに「インフルエンザの予防接種」が待ってるねんもーん 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
注射きらいやのに、眠いのに寝られへんって、余計嫌いになるゎーーーww

1号が学校から帰宅するのを待って、病院へ・・・

っていうか、今年の予防注射、、、、めっちゃイタイやんけーーーーww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
針射すのはたいしたことないけど、
その後の、薬入れる時、め~~~~~~~~~~~っちゃイタイがなw

注射なんて嫌いやーーーーーーーーーーーーー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
| by dragon-fang | 2009-11-02 02:54 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 寝た ねっむいゎーーww >>