人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルータスお前もか!(違
|ω・) 何気に早起きした、いい子の乱馬です(ぁw
こんばんゎ




朝、爽やかな目覚め(嘘w)と共に、食欲魔人の俺は朝飯を食らいにダイニングへw
っていうか、腰が痛くて6時間くらいしか寝れないだけだけどw

で、朝飯をかっ食らってると、なにやら1号が、ほんのり赤い顔でボーッ。
朝っぱらから、いい感じにヨッパーが一匹出来上がっている…。
って、違うやろ俺!!!

どうやら昨晩から軽い頭痛があったらしく、
朝、熱を計ると微熱が…。
どうやら、風邪っぽいらしいのだが…。

って、、、お前もかw
お前もインフルなのかww ピグフルか!!!(ぁ
1号の学校でも、インフル大流行w
そして、2号の時と症状が似ているw
ってことで、多分インフルでしょう… ってことで学校をオヤスミw

さて、病院に行かないといけないのだが、すぐに行っても反応がでないらしいし…
どうするかなぁ・・・。
っていうか、今日は行きつけの病院、午後診療休みやん!!!!
2号も日曜とか、病院休みの日やったけども、お前もかょw
なんで、行きつけの所に行けない状況の時に発症するねんお前ら兄妹はwww

とりあえず、午前診療の時間内に連れて行ってみたが・・・
結果は「陰性」
う゛ーーーんw どうみてもインフルなんだけどなぁw

っていうか、こないだ俺と一緒に予防接種したよなww

予防接種のせいで、熱が出てることも考えうるとの見解ではあったが、、、
でも、どうみても、発症してるよなw

予防接種の時期が微妙なので、インフルの検査の結果が出にくいらしい。

とりあえず、もう少し様子見しようってことで、様子見してたら
午後からドンドン熱が上がってるよねw (;´∀`)・・・うわぁ・・・ w
ってことで、ネットで近所で午後診療やってるとこ探して連れて行ったんだけど…

この病院、どないなっとんねんw
いゃ、そりゃこの時期、しかも今はどこも患者が多くて大変なのは分かるけども、
呼びにきて(インフルなので、院内に入れず外で待ってるw)中に入ってから…
1時間経ってもでてきやしねぇw
結局、1時間半くらいかかって出てきたと思ったら
それからでもまだ30分くらい車で待たされたょ ( ゚Д゚)ドルァ!!

でも、ここでも結局、結果は陰性w
しかし、状況からいっても症状からいっても、インフル確定でしょうw
って医者も言ったってことで、1号も今日からインフルでおやすみーww
| by dragon-fang | 2009-11-05 09:59 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 燃え上が~れ 燃え上が~れ 朝から >>