燃え上が~れ 燃え上が~れ
|ω・)ノ 微妙にご機嫌な乱馬です
こんばんゎ




燃え上が~れ 燃え上が~れ 燃え上が~~~れ ガンダム~~~~~♪

ってことで、(ぇ
早速、ガンダム30th 一番くじをやってきました♪
だって… 楽しそうなんだもん (≧m≦*) ぷぷっ

全部で5回もやってしまったょ ( ´ー`)y-~~
結果は、まぁ…普通w
っていうか、シャアザクのプロジェクタークロックが欲しい  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まずは、デザートコーナーにて、素敵なものをハケーン♪

a0029784_10291732.jpg
こいつw 
「赤い彗星ゼリー」って…素敵やんw
食ったら、3倍の速度で動けるようになるかもしれんでーwww(ナイナイ



a0029784_10292977.jpg
こんな風に、マグカップにゼリーが刺さってますw(ぇ
そして、マグカップの絵柄がシャアザク!!! 素敵~~~♪
かちょえぇ~~~~ (人´∀`*)



a0029784_1034647.jpg
後ろっ側はジオンのマーク!!!!
(((o(T∀To)))) くぅぅぅ~~~~いい仕事してますなぁw(ぁ



a0029784_1035529.jpg
なにやらドムのフィギアなるものが当たりましたょw
黒い三連星ですかww ジェットストリームアタックでやられそうですw(ぇ



a0029784_10365020.jpg
ガンダムハンマー型ボールペン♪
かちょえぇ~ww
っていうか、2号に「もやっとボール」って言われましたがなにか?w



a0029784_10415241.jpg
で、ご機嫌なのはこいつのせいw
シャアザクの湯呑だ~♪
シャアザク♪ シャアザク♪ (ぁ



a0029784_1043495.jpg
可愛くねぇ??(人´∀`*)~~♡
メッチャお気に入りなんですけどーーーwww
メッチャ可愛いんですけどーーーーーwww



a0029784_10442228.jpg
しかも裏に、これ!!!
シャア専用
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ww
「シャア専用」ですょw「シャア専用」ww
俺のやのに、「シャア専用」ww
俺、これで飲まれへんやん(爆笑
「シャア」のとこに上からテープ貼って「乱馬」になおさなw(しなくてよいw


ってことで、ご機嫌さんなんだが…
俺は、シャアザクのプロジェクタークロックが欲しいんだーーーwww
これは一番くじじゃないけどww



(´ー`*)。oO(オークでおとしたろかなw)(ぇw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-11-06 10:25 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ぬっ!! ブルータスお前もか!(違 >>