ぬっ!!
|ω・)ノ 微妙に腹痛の乱馬ですw
こんばんゎ




う゛~むw
寝る前は、暖かかったので思わず布団もかけないで
ベッドでゴロゴロしてるうちに寝ちゃったのがまずかったかw
ちょと腹イタイやんけw


さて、昨日に引き続きセブンに行く用事があったので…
またしてもやっちゃいました、一番くじw

シャアザク♪ シャアザク♪

と願いつつ、ひいたら…

ガンダムの湯のみが当たったょw
ガンダムかぁ…
いゃ、別に嫌いじゃないけどさ…
シャアザクよりは断然テンション下がるなぁ~w(ぁ
まぁ、可愛かったけどさぁ… ガンダムかぁ…。


(=д= ) アムロがパイロット…なんだよな…ガンダムってw(ぁ


アムロ微妙むかつくねんw 微妙におもろくもあるけどww
だって「殴ったね!?親父にもぶたれたこと無いのに!」 ってww
だから、そんな自分勝手な子に育ったのねww(ぁ
まぁ、親父にどつきまわされても、我侭な子に育った例がここに居ますがw>俺w

あ、コルベにやろw
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ガンダム湯呑はコルベに進呈することにしようw



もぅ1個は、ジオングのソフビ貯金箱♪
こいつもシャアが乗ってたし♪
でも、シャアが乗ってたときよりさらに未完成(爆笑
だって、首しかないw
っていうか、コレに金貯めたら…三倍の速度で貯まる?
それとも、三倍の速度で使う?




っていうか、だから俺はシャアザクのプロジェクタクロックが欲しいんだってばw
俺なら… 後者かw ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
まぁ、シャア専用機体ってわけでもなかったような気がするから…
三倍ではないかなw(どうでもいいw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-11-07 11:21 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 俺もいきてぇ~~ww 燃え上が~れ 燃え上が~れ >>