俺もいきてぇ~~ww
|ω・) 散髪に行きたい乱馬ですw
こばんわ




今日は、ママーンと2号が散髪に行きたいらしいです…。

俺が行きたいわーーーーーー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!www

もぅね、俺、、、ぼっさぼさw
丸坊主にしたい…。
猛烈に坊主にしたい衝動にかられるww
けど、免許の更新あるから無理w
2年も坊主の写真なんて… えぇ笑いもんやw(ぇ


ってことで、坊主にしたい衝動は押さえ込んで、ママーンと2号を美容室に連れて行きました

小一時間くらい、ボーっと待ってましたさw
車の中で (*・ρ・)ボーッ
だるかったゎw 
でもSEAMOのDVD見てたから、そんなに暇でもなかったw
やっぱりえぇのぉSEAMOは♪

さっぱりした、二人を乗せて、お家に帰りましたさw
羨ましいわ… サッパリしててww
俺も散髪いきてーーーww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-11-08 21:45 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 今日まで… ぬっ!! >>