人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
|д・`) 競馬に負けた乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




最近、日曜日の夜にやってるドラマ...
「JIN ~仁~」にはまってますw

「海猿」の時も「花男」の時もそうでしたが・・・

ドラマにはまると、原作が読みたくなるんですww
結局「海猿」はカワイコちゃんの勧めもあり、バッチリ買っちゃったしw
「しゃばけ」も小説かってるしw
「花男」はまぁ、漫画買う前に飽きましたがw(ぇ

ってことで、このところず~~~~っと「JIN ~仁~」の原作が読みたくて仕方ないw

ので、古本屋さんに行って探してたんやけども・・・
無い!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
一冊もないw  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そんなこんなで、探してたんやけどもw

今日、ついに見つけた♪
とりあえず、1~5買って来たから、よも~~~っと♪
たっのっしっみ~~~♪
| by dragon-fang | 2009-11-15 04:24 |  ↑TOPに戻る
<< やっきっにっく~♪ なんかしたっけ? >>